ちょっとだけFate/Grand Orderのおまとめ

【Fate/GO】事前にオカルトやら確率やらに縋っても出ない時は本当に出ないし出る時は連続で出るからな…

Fate/Grand Order 03/24 18:15:55

確定なしでの確率が
☆4鯖…3%
☆4礼装…12%だから
そのまま☆4確定の場合に1:4に割合にして
☆4鯖20%☆4礼装80%になってるのが普通だけど実際どうなのかね
このスレには毎日300連してそうな猛者も多そうだし統計取ってみれば分かるんじゃないか

>>168
前にwikiで検証されて、>>154で確定してるんだよなぁ

>>153
去年の12月から始めて単発引きで☆5鯖5体☆4鯖2体引いたよ
全部無償石で

【Fate/GO】一応☆3以上の鯖確定だから10回単発して礼装しか出ない悲劇は免れる、そんなこと滅多にないけど

Fate/Grand Order 03/23 23:20:27

一応☆3以上の鯖確定だから10回単発して礼装しか出ない悲劇は免れる、そんなこと滅多にないけど
☆4礼装でもイベ礼装ならまだ希望あるけど、単発教結構いるんだね

>>186
☆3鯖確定したとこで曜日クエ1回以下のマナプリ増えるだけやし…

まぁ普通に単発でも10回回せば金礼装出るし何より☆3鯖確定!とかいらねい…
単発3回で機会改めてやってる
みみっちいって言われるけど

【Fate/GO】ただ10回目で1%引いてるだけで

Fate/Grand Order 03/23 23:15:23

単発教、10連教、大成功教、光源教、遠坂教、他に何があったかな?

>>215
魔力高まる時間教
爆死報告直後教

午前2時にガチャったら魔力が高まってるから金演出が出るって言ってた

【Fate/GO】長い時間過ごしていくんだもんー

Fate/Grand Order 03/23 23:10:41

強いと聞いて初課金してマーリン二枚抜きした時はテンション上がったわ
アレのせいで課金を頻繁にするようになってしまったがその後に本当に欲しいキャラで帳尻合わせ来てるから今振り返ると素直に喜べん

>>213
本当に懐かしいわ
複数の仮定と実際の統計値突き合わせて確定枠の理論値推定するの楽しかった

>>231
usbonになってんじゃないの

【Fate/GO】昨日まで普通に動いてたのにプレイ環境がどうのって言われて死んだ、何があったしさよなら孔明

Fate/Grand Order 03/23 07:35:02

昨日まで普通に動いてたのにプレイ環境がどうのって言われて死んだ、何があったしさよなら孔明

>>232
日ごろどんな検索してるんですかねぇ

>>231
OSとか更新した?

【Fate/GO】debugクラスをラップしてても所詮人間穴はあるし

Fate/Grand Order 03/23 07:30:03

へー、基本的に飛ばさないから☆4だとスキップ出来ないの知らんかったわ

俺は朝4時に回す教

>>261
一度やってみろ。デッドオアアライブ感が半端ねえぞ
ロードが入るとチャンスアップな
ただし爆死すると容赦なく結果画面が一瞬で映し出される

【Fate/GO】途中三蔵1枚、アルジュナ1枚、エミヤ8枚、エレナ1枚、新宿殺1枚、ランスロット1枚‥どうなんだこれ‥はじめて糞金使ったんだけど‥

Fate/Grand Order 03/23 07:25:03

usbデバッグ分からない人がデベロッパー画面たどり着けるかな...

スキップしたらドキドキが楽しめないだろ

>>289
中華端末とかだと最初っからデベロッパーモードが有効になってたりするね
そしてUSB接続すると「デバッグモードにしますか?」みたいなことを聞かれたような聞かれなかったような

【Fate/GO】結果途中で回す気がなくなり課金の抑制ができるぞ!

Fate/Grand Order 03/23 07:20:07

ガチャは単発で回すようにするんだぞ
確率云々ではなく単発で回すと時間がかなりかかる
結果途中で回す気がなくなり課金の抑制ができるぞ!

>>275
1回だけあったけどスマンコフしました
>>286
おめおめ
急になるから驚くよな

>>315
単発をひたすら数十連打するとガチャ爆死の実感なくなるから危険

【Fate/GO】10万以上の課金者とかどうなるの

Fate/Grand Order 03/23 07:15:15

スマンコフドレイク孔明垢は凍結解除されたのだろうか
もう一昨年か、BANされたの

>>326
何だそれ
引いただけでBANされたの?

>>343
この増殖バグ使ったんだろ
http://i.imgur.com/jQ9ufr8.jpg

【Fate/GO】沖田の宝具レベルは重要なの?

Fate/Grand Order 03/22 10:25:06

沖田の宝具レベルは重要なの?
趣味レベルなら追い課金は止めようかね

>>350 だけどみんなありがとう、追加20連で宝具2になったから余は満足です

>>388
てめえ引いてからほざいただろ

【Fate/GO】「年に1回くらいできたらいいな(願望)」だぞ

Fate/Grand Order 03/22 10:20:05

10連引いてうんこしかでなかったんだけど
あと石103個あるんだ
次なんかいいのくるよな?残しといたほうがいいよな?
それか10連もう1回だけしたほうがいいかな?
沖田ほしいしとか考えながら
全然自分できめらんない

>>403
構わん、征け

>>403
ぴったり100個にしよう

【Fate/GO】看破は好きなタイミングで星を再配分できる神スキル

Fate/Grand Order 03/22 10:15:05

看破は好きなタイミングで星を再配分できる神スキル

>>425
特攻鯖引けてるんだったら流れが来てるな…ゴクリンコ

>>427
2ちゃんやってないで霊基保管庫に戻ろうね聖処女様

【Fate/GO】課金してようがしてなかろうが、このスレで愚痴垂れ流しながらゲームやめられてない奴はみんな同類だと思うわ

Fate/Grand Order 03/22 10:10:08

気付いたら沖田に諭吉2枚持ってかれたわ
イナンナも2万イリヤも2万
限定は2万のテーブルでもあるんか?

>>435
ごめん、イナンナってどれのこと?

>>392
 火 )ノ (⌒                   ,,
   ,;:)/⌒ヽ        _ 人       ̄|
ヘlヽ(           人)ヾ; 从      ̄
`ゞ   ,,       _ノ  _人  (,_
    ̄|       _从 (⌒    ゙ /⌒
    ̄      _ ゝ            火       ,,
         人.   . : ―_: :- :_.   `ヘ/     ̄|
       _,ノ  ./: :/ Oゝノ oヽ  .(  _   ̄
     `ヘ(     . : / o_ 从 _0丶 ∨(
       _)   〃 (C/\)} 大(,/ヽ}、 从
     ⌒ヽ  . : : 只  ●\/● 只!   ノ_イ
     _人ノ  ′./: |⊂⊃ 、_,、_, ⊂!: |   く
      ヽ ムi⌒ヽ!、   (_ノ   人./⌒) 'ヘ,
   ,火_)i_从   ヽ  ヽ >  _  イ ̄ヽ / .火/(_
   ._ノLノl     .∧__,ヘ}rf〈 `Y´〉ヵヽ:::::/    ヾ.,_从
 _火`        ヾ_:::ッ&∞∞∞%  >'        ゞ_人_

【Fate/GO】イシュ凛に対してエミヤとクーフリン辺りのコメント追加してほしいところ

Fate/Grand Order 03/22 10:05:31

イシュ凛に対してエミヤとクーフリン辺りのコメント追加してほしいところ

>>457
エミヤはされてるぞ

某サイトだと評価低いけどアステラめっちゃ強いな
マーリンと星出せるキャラと組めば初ターンからクリダメ出せるし
動きもカッコイイし今1番欲しいです

【Fate/GO】マーリンと星出せるキャラと組めば初ターンからクリダメ出せるし

Fate/Grand Order 03/21 15:50:18

某サイトだと評価低いけどアステラめっちゃ強いな
マーリンと星出せるキャラと組めば初ターンからクリダメ出せるし
動きもカッコイイし今1番欲しいです

>>424
クエスト開催期間残り15日なってるし消えないんじゃないか?

>>465
誰だよ
アステラス製薬の回しもんかお前

Return Top